PR

高く売るなら必見!iPhone買取ならダイワンテレコムがおすすめ!手間なく高額査定。

iPhoneを手放すとき、できるだけ高く買い取ってもらいたくない?

そんな人におすすめなのが、ダイワンテレコムのiPhone買取サービス。
手続きがめんどくさくないし、査定額も満足できる。

この記事では、ダイワンテレコムのiPhone買取サービスの特長やメリットについて詳しく紹介するから、読んでみてね。

そばかすねこ
そばかすねこ

高額買取で手間がかからないって最高じゃね

とにかく買取金額が気になる人はひとまず買取価格を確認してみて!

>>iPhoneの買取価格を見てみる

iPhone・スマホ買取ならダイワンテレコム

ダイワンテレコムは、iPhoneをはじめiPadなどのアップル製品の高額買取に特に定評があるんだ。

新しいモデルから古いモデルまで、いろんな機種に対応しているし、画面割れや故障している端末でも買い取ってくれるんだ。だから、不要なiPhoneを手放すときはぜひ利用してみてほしい。

ねむ
ねむ

振込み手数料も無料で本人確認書類の提出がマジで楽なのもおすすめなポイント!

じゃあ、気になるダイワンテレコムの特徴や手数料について詳しく説明するね。

ダイワンテレコムのおすすめポイント

ダイワンテレコムの買取サービスは、査定料や手数料は一切ないんだよ。
無料で使えるし、安心して申し込めるから査定額に納得したらそのまま売却手続きに進めるよ。

送料、返送料が無料

iPhoneを買取に出すときの送料や返送料も、ダイワンテレコムが負担してくれるんだ。費用を気にせず手続きが進められるから、余計な出費の心配はないよ。最高だよね。

振込み手数料もなし!

買取が成立したら、ダイワンテレコムが振込み手数料も負担してくれるんだ。

手間なく売却代金を受け取れるから、取引がスムーズに進められる。
お金の受け取りに関しても心配いらないから、迅速な取引ができるよ。

そばかすねこ
そばかすねこ

他の買取サイトでは、返送料や振込み手数料が取られるとこもあるからね。

>>iPhoneの買取価格を見てみる

付属品なしで減額されない

ダイワンテレコムでは、付属品がなくても買取額は減らされないんだ。純正の充電器やイヤホンがなくても大丈夫だから、気軽に売却できるよ。

ねむ
ねむ

もし、他の買取サイトで付属品が揃ってなくて減額されたら比較してみて。買取価格が増える可能性が高いよ。実際やってみたけど数千円違った!

本人確認書類の提出が超〜楽

ダイワンテレコムのiPhone買取サービスでは、本人確認書類の提出もめっちゃ簡単だよ。

オンラインで、身分証明書の写真をアップロードするだけ。わざわざ書類を郵送する必要もないから、面倒な手続きもなくスムーズに進められる。

他の買取サイトでは会員登録が必要だったり、ekycで撮影して本人確認したり
アップロードもあるけどわかりづらかったりするけど、ダイワンテレコムはシンプルかつ簡単。

ちなみに、商品に書類のコピーを同梱して発送するってやり方もあるよ。
たまに同封するのを忘れそうになるけどねw

ねむ
ねむ

めんどくさがりのおいらみたいな人に向いてる笑

Appleの下取りより高額でよき!

もしAppleの下取りプログラムを利用する場合、iPhoneの下取り上限価格はいくらか知ってる?

実は、ダイワンテレコムの買取価格はその上をいってるんだよね。
ダイワンテレコムなら、より高額な買取価格が期待できるから比較してみてほしい。

>>アップルのiPhone下取り価格

アップルのiPhone13Pro MAXの場合、最大で95,000円
これは、容量が最大の1TBの場合。

一方で、ダイワンテレコムなら
iPhone13Pro MAXの256GBで中古の最大買取金額は110,000円

そばかすねこ
そばかすねこ

容量がさらに多いと最大買取金額は上がるよ。

まぁ、一見にしかずってことで比較してみて
↓↓

>>iPhoneの買取価格を見てみる

発送方法の種類

ダイワンテレコムでは、複数の発送方法から選ぶことができる。
例えば、自宅に集荷依頼をする方法や宅配キットを使って送ったりできる。

  • 自分で箱を用意して発送する
  • 宅配キットを使う

ダイワンテレコムから無料で送られてくる宅配キットを使えば、自宅から簡単に発送できる。特別な梱包や手続きは必要ないから、手間なくできるよ。

送り状や伝票が含まれているから、わざわざ外出する必要もないし
おいらと同じひきこもりや忙しい人・外出が難しい人にもピッタリだよね!

ダイワンテレコムの宅配買取の流れ

ダイワンテレコムの宅配買取の流れ
  • STEP1
    査定

    ダイワンテレコムの公式ウェブサイトにアクセス
    宅配買取の申込みフォームに必要事項を入力(氏名、連絡先など)

  • STEP2
    集荷・発送

    買取対象のiPhoneを梱包する
    集荷または自分で発送する

  • STEP3
    検品結果

    ダイワンテレコムからの連絡で査定結果と買取金額を確認
    査定結果に納得した場合、売却手続きに進む

  • STEP4
    買取金額の受け取り

    買取金額が確定したら、指定の方法で支払い(振込など)
    ダイワンテレコムが振込手数料も負担してくれる。

そばかすねこ
そばかすねこ

結果に了承したらすぐに振込されるよー。振込み手数料もなしで。

>>宅配買取の流れ

実際に宅配買取やってみた動画〜詳しいやり方

iPhoneとiPadなど、申し込み方法〜梱包・査定結果までやってみたよ。

Appleの下取りよりも高額で、メルカリで売るより手間もかからないし販売手数料や送料が差し引かれることもないからマジでおすすめ。

まとめ

手放すつもりのiPhoneを高額で買い取ってもらいたいなら、ぜひダイワンテレコムのiPhone買取サービスを利用してみてほしい。

査定料や手数料も一切かからないし、送料や返送料もダイワンテレコムが負担してくれる。
しかも、付属品がなくても買取額は減らされないから、気軽に売却できるよ。

ぜひ試してみてねっ!

>>ダイワンテレコムでiPhoneの買取査定してみる

タイトルとURLをコピーしました