PR

DMMFXの入金方法【クイック・銀行振込】のやり方。

DMMFXの入金方法は2つ。クイック入金と銀行振込をスマホでやってみた。

個人的にはアプリで振込するのに慣れちゃってるから銀行振込のほうが楽かなぁって思うけど。

nemutan
nemutan

自分のやりやすい方で入金すればおっけー。

口座開設がまだならサクッと口座開設しよう~【画像付き】DMMFX口座開設やってみた。手順・登録方法の記事で詳しく解説してるよ!

>>【DMM FX】口座開設のお申込みはこちら
条件達成で最大20万キャッシュバックキャンペーン\( ‘ω’)/

DMMFXの入金方法は2つ。

DMMFXの入金方法は2つ。クイック入金と銀行振込入金。
クイック入金はインターネットバンキングを使って即時入金&反映

特長は

24時間リアルタイム入金&反映
手数料無料
PC・スマホ操作で入金可能

nemutan
nemutan

まぁ簡単に言うとネットバンキング介して入金すれば手数料無料&即反映されるよって感じ

銀行振込入金は窓口、ATM、インターネットから振込入金できる。
原則、着金後30分~1時間程度でDMM FX口座へ反映

専用の振込先があるから自分の好きな方法でそこに振り込むだけ。

DMMFXのクイック入金のやり方

んじゃまずクイック入金のやり方から解説。

ホームにある入出金かメニューにある入出金をタップ
クイック入金を押す

クイック入金の画面で銀行(金融機関)を検索するか
金融機関名選択をタップして選ぶ。

銀行を選んだら、希望の入金額を入力して確認をタップ

内容を確認したら、実行をタップする。

これでクイック入金の指示が完了する。

nemutan
nemutan

このあとは、自分が選んだ銀行のページに飛ぶよ。

いち例として住信SBIネット銀行の場合で説明すると
即時決済サービスログインのページに移行

支店を選択してユーザ名・パスワードを入力して銀行のwebページにログインする。

(これが普段生体認証でアプリログインしてるとめんどくさいなぁって思うところw)


あとは指示にしたがって即時決済の操作をするだけ!

nemutan
nemutan

クイックっていうだけあって、体感1秒で反映されてたねwこれがクイック入金の最大のメリットだねー。

なんか小難しいなぁって感じたら銀行振込入金のがいいかも?

DMMFXの銀行振込入金のやり方

DMMFXの振込入金のやり方はめっちゃシンプル。
自分専用の振込先があるからそれに振り込むだけ。

振込の方法は窓口、ATM、ネット、アプリ、好きな方法でOK。

専用口座振込先の確認方法

自分専用の口座振込先の確認方法は、
アプリ左上メニューマイページのお客様情報確認・変更をタップ

PCからの場合は→マイページの総合口座照会>[お客様情報]

タップして下の方にスクロールすると、FX振込先口座情報が出てくる。

こんな感じ↓

これをメモするかSSするかして振り込むだけ~。

クイック入金はまじで一瞬だったけど
銀行振込入金は自分が選択した銀行によって営業時間とかも変わるから時間がかかる場合がある。

それでもネット銀行とかは比較的早いと思うけどね。

nemutan
nemutan

ちなみに、平日の昼前にアプリから振込してみたら結構早かったよ。ご飯食べて戻ってきたら入金反映されてたもん(笑) たぶん数10分程度だったと思う。

原則は、着金後30分~1時間程度で口座に反映される。

ネットとかアプリからの振込対応してる銀行なら操作自体はややこしくないし、2回目以降は振込先の登録しておけばもっと楽だよね。

もし初回で振込のミスとか反映時間とか心配なら小額で試してみてもいいかも。

入金&反映されたらトレード開始だ!

タイトルとURLをコピーしました